公園の掃除をしました!

10月も1/3が過ぎましたが今年は残暑が長引いていますね。
先日は山口県は31℃もあったみたいです。
週末あたりから一気に気温が下がるらしいので体調管理には気を付けましょう!

最近エターナルランドにご来店いただいたお客様は、もう気が付いた方もいるかも知れませんが
お店の目の前にある“佐方川公園“の清掃をしました!
廿日市市役所に問い合わせたところ、管理が町内会なので自分たちで清掃をしてくださいとのことでした。

BeforeAfterの写真がないので申し訳ないのですが、清掃後の写真です。
以前お店があった向かい側が見えないほど木が生い茂っていましたが
綺麗さっぱりカットしました!

向かい側からもお店がよく見えるようになりました!

最近は桜の落ち葉が凄いので手が空いた時などに落ち葉の清掃もしています。
春は花びらが凄そうですね……

これだけ落ち葉があると焼き芋ができそうですね

清掃前は公園も荒れ放題、木も伸び放題だったので向かい側の明りが全く届きませんでしたが
清掃してからは向かい側も見えますし、車通りもあるのでかなり明るくなりました。
またお店も夜はライトアップしているので周囲が全体的に明るくなったと思います。
防犯などにも効果があるかも知れませんね。

これからまだまだ綺麗にしていこうと思っているので、ご来店の際は
公園にも目を向けてみてください!

今回もご一読ありがとうございました。

いつもお届けしているニュースレターのWEB版を公開しました。
髪ニュケーション.Vol29
先日お届けさせていただいたので既に目を通されたかと思いますが、この機会に是非もう一度読んでみてください!
過去のニュースレターも遡って全て見れますよ!!

一覧
OTHER
VIEW ALL