「髪質改善トリートメント」キャンペーン始まってます♪


先日ご案内させていただいた
髪質改善トリートメント“COREME(コアミー)“を正式に導入しました
※詳しくは↑タップしてご一読ください。

3月1日より正式導入させて頂きました!

今回お客様へ向けて導入キャンペーンといたしまして

プレゼントさせていただくシャンプー&トリートメントは“COREME(コアミー)“ラインの商品になりますので、施術させていただいたトリートメントの効果もより高く感じていただけると思います。

かなりの数量をご用意してますが、
数量限定キャンペーンになりますのでなくなり次第終了となります。

“COREME(コアミー)“の特徴としましては
・天使の輪が沢山出来るほどのツヤ
・ハリコシ向上
・クセ毛の改善
・髪のボリュームアップ
・ツルッとした気持ちの良い手触り
・毛髪の中心部からのダメージ補修
等々沢山の特徴があります。

今回よくお客様からご質問いただく内容をQ&Aで掲載しますので参考にしてください。

Q、価格はいくらですか?
A、¥4000+税です(今回キャンペーンで1週間分のシャンプートリートメントが付属します)

Q、施術時間はどれぐらいかかりますか?
A、20分程度を目安にしていただければと思います。

Q、どれぐらいの間隔でしたらいいの?
A、1ヶ月〜1ヶ月半間隔で受けていただくと非常に効果的です。
2~3回と回数を重ねるたびに髪が綺麗になります。

Q、お家で他のシャンプートリートメントを使っても大丈夫?
A、効果や持続を考えると“COREME(コアミー)“ラインのご使用をお勧めします。

Q、カラーやパーマと一緒にしないとダメですか?
A、カットの時でも大丈夫ですしトリートメントだけでご来店いただいても大丈夫です。

Q、シャンプーやトリートメントの販売はありますか?
A、全て在庫してますのでお気軽にお声がけください。

他にもご質問がありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

今回の“髪質改善トリートメントCOREME(コアミー)“は
「子供の時のようなハリと潤いのある髪に戻す」というのがコンセプトです。
髪に悩みのあるお客様に是非1度お試しいただければと思います。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL