エターナルランドの二階で出来ること

先々週から広島県も梅雨入りし嫌な季節がやって来ました(汗)
と、思いましたが昨日梅雨明けが発表されたみたいですね。
このままだと7月に戻り梅雨になる可能性もあるみたいです。
何かと髪のトラブルが多くなる季節ですので是非とも私たちにお任せください!!^_−☆

新年度が始まり2ヶ月が経過し新規で当店にお越しいただきご利用いただいているお客様も多くいらっしゃいます。

以前からご利用いただいているお客様は既にご存じかと思うのですが

「二階ってどうなってるの?」

というご質問を受けることがあるので今回は改めて当店の二階をご紹介しようと思います。

いつもご利用いただいているお客様でもまだ二階をあまり見たことがない方は是非目を通してみてください!

二階には待合、テラス、マツエク&着付けルーム、スタッフルームがあります。

まず階段を上がったところに待合と漫画の本棚があります。
二階の待合にあるテーブルとソファーは移転前のエターナルランドで使用していたものをそのまま使っています。

待合の前にはテラスがあり外へ出ることも可能です。
晴れている日にはハンモックも出しているので寝てみたい方は是非使ってみてください(笑)
また灰皿も置いているので喫煙されるお客様は二階のテラスでどうぞ。

マツエク&着付けルームです。
昨今のマスク生活ではアイメイクが重要視されるようになりましたので、マツエクやまつげパーマの需要が増えました。
着付けは成人式や袴はもちろん七五三、訪問着、浴衣の着付けも行なっております。
マツエクやまつげパーマ、着付けをご用命の際はお任せください!!(*^^*)

二階の紹介だったのですがいかがでしたでしょうか?
実際に見てみたい方は是非二階に上がってみてください!!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL