“ヘッドスパ“でスッキリ&血行促進

もうすぐお盆がやって来ますが皆さんはお盆はどう過ごされますか?
自分はお墓参りと家の片付けをする予定です)^o^(
まだまだ暑いのでお盆を境に涼しくなってくれればいいのですが……。

連日猛暑続きでエアコンを使う日々が続いていますが、冷房の効いた室内に長くいると身体が冷えていってしまいます。
冷房の効いた室内に長時間いることで身体の血行が悪くなり“肩こり““頭痛“などに悩む方も多いと思います。
むしろ夏の方が身体が冷えやすかったりするので注意が必要です。

お風呂にしっかり浸かりながら身体を温めマッサージしたりするのもいいのですが、身体は多少なり自分で出来ても頭は腕が疲れるし難しいですし夏はお風呂もサッと済ませてしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで頭皮の血行促進とスッキリしたいを同時に出来る“ヘッドスパ“をおすすめしたいと思います!
またエターナルランドの“ヘッドスパ““クレンジング“に特化しています。

専用のジェルをつけてマッサージして行くのですが、このジェルには
髪、頭皮の汚れを浮かせて落としやすくするクレンジング効果があり
マイナスイオンの分解力で頭皮、毛髪の老廃物、残留物を傷めることなく除去し
濃縮ハーブエキスで髪、頭皮を癒します。

香りもハーブ系の爽やかな香りで夏にぴったりです。

ヘッドスパ後は髪の汚れや頭皮の老廃物が除去されるので
・「髪の立ち上がりが良くなった」
・「ボリュームが出るようになった」
・「髪の手触りが変わった」

などの感想をお客様からいただいています。

このジェルの効能が“クレンジング“に特化しているので“ヘッドスパで髪を綺麗にした後に“トリートメント“をしていただくとよく髪に吸着してくれるので相性がいいです。
是非“髪質改善トリートメントCOREME“と一緒にしてみてください!!
またマッサージをしているので頭皮の“血行促進““お顔のリフトアップ効果“も見込めます。

施術時間は10〜15分、価格は¥1500ですので
いつものメニューと一緒にしてみてはいかがでしょうか?
※スパのみだとシャンプー&ブローの料金が発生するので、カット、カラー、パーマなど他メニューと同時にするのがおすすめです

気になることがあればお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL