“頭身浴“が導入されました!!

先日、新しいシャンプー台の“YUMEシャン“が導入されましたがいかがでしょうか?
すでに“YUMEシャン“でシャンプーをしてもらったお客様もおられると思います。
続いて新スパメニューの“頭浸浴“も導入されましたので今回は“頭浸浴“についてご紹介させていただきます!!

〜頭浸浴の特徴〜
・お湯に包まれる至福の10分間
フェイスラインからお湯を掛け流しながら溜めたお湯に頭全体を浸すことで、日常では体験できない至福のリラックスタイムを実現。
やわらかいお湯の流れで首筋まで温められ全身がポカポカに。

・心地よいせせらぎの音
目を閉じれば清らかな水の流れに耳を澄ます静かな時間。
耳元で水流の音が心地よく響き気が付けば眠りについてしまいそうな癒しのひとときへと誘います。

・短時間でムラなく炭酸効果を発揮
髪と頭皮に付着した汚れを除去してくれる炭酸。
頭浸浴は髪とともに頭全体をお湯で包み込むので、素早く全体に炭酸成分を行きわたらせ、作用量、作用時間が大幅にアップします。

〜頭浸浴の効果〜
・気持ちを整えるスイッチに
頭浸浴を始めると、まずフェイスラインに当たるやわらかい吐水の刺激に感覚が研ぎ澄まされ、後に頭全体がお湯に包まれることでリラックスした状態へ。
この流れが気持ちを整えるスイッチとなります。

・皮脂や汚れを取り除く
頭部全体をお湯で包み込むことで頭皮を優しく洗浄。
潤いの元である正常皮脂はキープしつつ落としたい酸化皮脂のみを取り除きます。
さらに炭酸のバブル効果でキューティクルの重なりに蓄積した微粒子汚れまで除去することができます。

・炭酸効果で残留アルカリを取り除く
低濃度炭酸泉もしくは炭酸タブレットの効果によりカラー後のアルカリに傾いた髪や頭皮を中性領域へ導きます。
髪とともに頭全体をお湯で包み込むことで炭酸成分の作用量、作用時間が大幅にアップし短時間でムラなく残留アルカリを除去。
ダメージの低減やカラー後の嫌な臭いの低減に繋がります。

新スパメニューの“頭浸浴“いかがでしたか?
是非、一度は体験していただきたいので気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけください!!

料金は¥2,000(税別)となっております。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL