当店の感染症対策の変更についてのお知らせ(マスク等)

5月8日から“新型コロナウイルス感染症““感染症二類“から“感染症五類“へ変更されたことに伴い当店での感染症対策も一部変更させていただこうと思います。

主な変更としましては
・2021年7月1日よりお客様からいただいていた“感染症対策費(¥100)“を5月9日より廃止いたします。
・ご来店時にお配りしていた使い捨てマスクの提供を廃止いたします。
※任意での着用になりますので店内でのマスクの着用をご希望される方はご自身でお持ちください。
・スタッフの店内でのマスクの着用を廃止いたします。
以上となります。

お客さまからいただいていた“感染症対策費“のおかげでお店の感染症対策を考えうる限りで徹底させることができました。
お客さまからいただいた“感染症対策費“の使い道としましては主に
・空気清浄機エアドッグの購入費用
・バクタクリーンによる店内全体の消毒、抗菌作業の費用
・使い捨てマスクの購入費用
・サーキュレーター、加湿器などの備品の購入費用
このようになっております。

2021年7月1日より1年10ヶ月の間ご協力いただき誠にありがとうございました。

また“新型コロナウイルス感染症“が流行し始めた頃マスクの需要の急騰で全国的にマスクの品薄状態が続いた時期がありますが、マスクが手に入らなかった当時は当店ではキッチンペーパー製の貼るマスクを手作りし提供していたのを覚えていますでしょうか?
今となればその記憶も懐かしいと思えるようになりました。

これからも当店ではお客様が安心、快適にお過ごしいただけるお店づくりに努めていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL