秋のお出かけルート

11月に入ってもまだまだ暑いですね(^^;;
先日は夏日を観測した場所もあるようです。
僕の部屋も日中は30℃くらいになるのでまだ冷房をつけています。
日中の気温がもう少し下がってくれると過ごしやすくていいですね。

今回は先日永野さんが

湯来町の喫茶レストラン“団栗亭“です。
奥さんと2人でカツカレー定食とメンチカツ定食を食べたみたいです(^-^)

そして今回のお出かけのメインの“筒賀の大銀杏”です!
推定樹齢1100年らしいです。凄いですよね(@_@)
去年に引き続き今年も行って来たみたいです。
去年は11月半ばに行き、今年は11月頭に行ったようですが紅葉がまだまだだったみたいです(^_^;)
やはり見頃は11月半ば頃のようです。
道中“久保アグリファーム“に寄ってジェラートも食べました!
牧場に行ったのに牛の写真を撮ってくれませんでした(笑)

帰り道にパン屋さんの“カドナ“に寄ったみたいなのですが、閉まっていたのでエターナルランドの家具を作ってくれている松本さんの奥様がされている焼き菓子屋さん“粉麦”に行ったみたいです。
永野さんのワーゲンと松本さんのワーゲンバスがいいですね)^o^(
この日は月一のミーティングの日だったのでお土産で“粉麦”の焼き菓子を買ってきてくれました!
すごく美味しかったですよ!\(^o^)/

今回は写真が多めで文章が少なめでしたがいかがだったでしょうか(^-^)/
ちょっとしたお出かけやドライブの参考になれば嬉しいです!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL