「抗ウイルスカード」イオニアカードを全スタッフ携帯しています。

美容室エターナルランドでは全スタッフが「イオニアカード」を携帯して勤務しています。
そんな、「抗ウイルスカード」イオニアカードって何?を今日はご紹介しようと思います。


参考:https://www.instagram.com/p/CAWolvnDT07/?igshid=kg5ggo3s7jve
「抗ウイルスカード」イオニアカードとは


イオニアカードは、「カードなのに空気清浄器」と呼ばれている見た目はただのカードですが、抗ウイルス・抗菌・消臭機能がありイオンの力で「空気トラブル」から守ってくれるカードです。

カードの周囲約1.5m~2mの範囲で常時イオンを発生させるので、カードを身に着けている人と、周辺の人を空気トラブルから守ってくれます。


イオニアカードでは、「イオンを発生させる特殊な技術」により、空気中の水分と反応して、周囲にイオンを常に発生することができます。

イオンの発生する仕組みは
『イオニアカード』と空気中の水分が反応。
         ↓
水分が分解され、持続的にイオンが発生。
         ↓

発生したイオンがあなたを24時間ガードします。

このような理屈でイオンが発生しているようです。
書かせていただいたのはごく一部の情報になります。
僕が全部説明するのは難しいので、、、、。詳しく知りたい方は
イオニアカード:https://ion-e-air.jp/
上記のサイトを閲覧される事をオススメしますm(_ _)m

少しでも感染リスクを抑える取り組みになればと想い
「イオニアカード」を全スタッフ携帯しております。

コロナウイルス第2波が広がりを見せていますが、
美容室エターナルランドはこれからも感染予防に取り組んでいきます。

一覧
OTHER
VIEW ALL