マスクだからこそ、エターナルランドで目元美人はじめませんか?


新型コロナウイルスの流行が続く中で、感染拡大防止に必須となっているのが、
マスクの着用ですよね。

新型コロナウイルスの治療薬やワクチンの開発を世界各国が進めていますが、
効果や人体への影響を考えると1年程度はかかってしましそうです。

これからも当分の間マスクをして過ごす事は必須になりそうです。

そんな中で、目元の重要性がさらに高まるのでは?と感じています。
マスクをしていると、1番見えるのは目元ですよね?
顔の下半分が隠れ、隠れていない眉毛と目に注目されることが多そうです。

これはすなわち、アイメイク次第で美人見せも叶うということ。
これまで以上にアイメイクの重要性が高まるのでは?とエターナルランドでは考えています。

目元をマツエクで美しく演出しておくことで、
マスクをすればすっぴんでも外出可能になるかもしれません。

しかしマツエクをされたことがないお客様は不安がありますよね?
・どうやってつけるの?
・刺激はないの?
・痛くないの?
・どれぐらいもつの?
・料金は?

等々様々あがってきそうです。

反面マツエクをすることでメリットも沢山あります。
・まつ毛の長さが揃い清潔感が出る
・目元のボリューム感がます
・アイライン効果が出る
・アイメイクが簡単になる
・なんと言っても目元がキラキラする!

等々様々なメリットがあります。

当店がお客様に提供するマツエク商材は
・柔らかく艶々しすぎてないので自然に見える人工まつ毛
・デザインが崩れにくい形状記憶人工まつ毛
・カラーエクステの種類が豊富
・原料から充填まで全て国内生産で安全性の高いグルーを使用
・アレルギーテスト済みのグルーを使用

このようにエターナルランドでは安心品質を両立した商材を使用し
不安無くまつ毛エクステンションをご利用していただける準備をしております。

現在のマスクをして過ごす生活の中で、
是非マツエクをお試しいただきたいと思い
・2月末日
・50人限定

ではありますが、お得なお試しプランをご用意しました!

・本数に関係なく20%off!(80本〜120本が一般的です)
人数や期間が制限に達した場合は終了させていただきますのでご了承ください。
是非エターナルランドで目元美人生活をスタートしてみてください!

詳細を知りたいお客様は、お電話や店頭にてスタッフに気軽に聞いてください♪(´ε` )

一覧
OTHER
VIEW ALL