エターナルランドでは着付けもできます!

桜もあっという間に散ってしまい早速夏日になっている所もあるみたいですね。

みなさんはお花見は行かれましたか?

新年度が始まり入学式が終わると美容院も少し落ち着きます。

これからしばらくは行事ごとが少なくなる時期ですが、行事ごとの際に「着物が着たい!」とお考えのお客様がいらっしゃいましたら、是非エターナルランドにお任せください!

今回は最近の着付けの様子を少し紹介させていただきます!

こちらは七五三の着付けになります。
出発前にご家族で一枚撮らせていただきました!
お子様の着付けも出来ますのでご相談ください。
子供の着物姿はかわいいですね〜

もちろん卒業式の袴もお任せください!
おめでとうございます!

この5月に廿日市市は今年度と昨年度の成人式が開催されます。
コロナ禍で2年間はまともに式を出来ていないので5月の式は開催してあげて欲しいですね。
写真の振袖の着付けは2020年の1月の物になります。
振袖の色や帯の形がそれぞれ個性的でかわいいですね。

結婚式の留袖や夏祭りの浴衣などの着付けも出来ますので担当の木本、河野までお気軽にご相談ください。
また必要なものが揃っているかなどの確認がございますので、着物は前日までにお持ちしていただく様になりますので
スケジュールと合わせてご相談ください。

コロナ禍でイベントがなかなか開催できず着物を着るシーンも以前よりは減って来ているのかなとは思いますが
着付けをご希望の際はご連絡お待ちしております!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧