新アイテム“オッジィオット エアーホイップ“

梅雨入り宣言から一ヶ月ほど経ちましたが、全く梅雨らしくありませんね。
本来なら今ごろから海の日ぐらいまでが梅雨ですよね。
実はまだ梅雨入りしてないんじゃ…なんて考えたりしています(笑)

今回は商品紹介なのですが最近とても良いアイテムを入荷しましたので是非ご覧ください。

オッジィオットシリーズから発売されているアウトバストリートメントの“エアーホイップ“です。
先日、Instagramの方でも紹介させていただきましたがこちらでも紹介させていただきます。

・エアーホイップの特徴
生ケラチンとヒアルロン酸により髪の補修をして髪自体に根元から自然なボリュームを与えてくれるトリートメントホイップです。
頭皮を保湿し頭皮環境を整えながら、ボリュームが出にくい髪にハリとコシを与えてくれるので
髪にハリコシが欲しい方や頭皮の乾燥に悩んでいる方にオススメです。
またトウキ根、センブリ、ヨモギ、オタネニンジン根、チョウジといった5種の植物エキスと
オレンジ果皮、アロラスシーダー樹皮、ラベンダー、ハッカ葉、レモングラスの5種の植物オイルによって
頭皮環境を整えてくれる効果もございます。

・エアーホイップの使い方
使い方は簡単でタオルドライした後に手のひらに4プッシュ(少なければ足してください)ほど出していただき
髪の毛の根元と頭皮に着けて馴染ませるだけです。


・エアーホイップの使用例
スタッフの長谷川さんの髪に使用した時の写真です。
軟毛でボリュームが出にく髪質ですが、無理矢理膨らませたようなボリュームではなく
根本から髪自体が立ち上がって自然なボリュームが出ています。
※ドライヤーでハンドブローのみです

着けるだけでケアからボリュームアップまでしてくれますし
他のオッジィオットのアウトバスシリーズとも併用も可能ですので、気になる方はスタッフまで
お気軽にお問い合わせください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL