【重要】お客様へお知らせとお願い


以前お客様へ送付させていただいた
髪ニュケーション.Vol28
に同封させていただきましたが、
7月1日よりお客様から「感染症対策費」を頂く事になりました。
追加で料金をいただくことは心苦しですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯は下記画像と文面にて書かせていただいておりますので、
一読いただけると幸いです。

 お客様へお知らせとお願い

広島も5月16日から2度目の緊急事態宣言が発令されています。
皆様も不自由な時間を過ごされたと思います。

エターナルランドも昨年3月より
「お客様に少しでも安心した気持ちでご来店頂きたい」
その一心でスタッフ皆でアイデアを出し合い
手探り状態で様々な感染症対策に取り組んでまいりました。

その取組のなか、1年間で感染症対策費に係る経費が多分にかかりました。
その多くは自費で賄っています。
移転後も3ヶ月に一度の空間除菌抗菌やお客様への不織布マスクの提供など
ランニングコストが増加していますが、今後も新しい感染症対策機器の購入をさらに検討したいと考えています。
新型コロナウイルス感染症の蔓延を含めた現在の状況は、私たちも初めての経験です。
このような現状のなかであっても、エターナルランドは、もっともっと皆様に心より安心して、また快適にご来店いただくための店づくりをすることを第一に考えました。

そのため、スタッフ全員で話し合い
上記を理由に技術メニューの値上げする事も検討しました。
しかし、その安易な考えを実行する気にはなれませんでした。
今まで、エターナルランドは開業してから値上げや別に料金をいただくなど1度もありませんでした。
お客様にご迷惑をおかけする事に対して、非常に葛藤がありました。
その後何度も何度もスタッフ全員で話し合うなかで、お客様から少しばかり「感染症対策費」を頂くのはどうだろう?という案に辿り着きました。

心苦しいですが、お客様より「感染症対策費」を頂きたいと思っております。
これからも前向きに「お客様に安心と安全」をお届けするために必要な決断だと判断いたしました。
1年後には頂いた「感染症対策費」で何を行ったのかお知らせさせていただければと思います。

誠に身勝手なお願いで申し訳ありませんが、
コロナ禍での感染症対策が必要な間は継続してお願いしたいと思っております。
7月1日より「感染症対策費」としてお1人様¥100頂きます事をご了承ください。
※小学生以下は頂きません。

今回の事を1ヶ月前からお客様へお知らせさせていただいておりますが、
本当に暖かいお声がけとお気遣いをいただき感謝しております。
「ありがとうございます」
これからもお客様が「安心」な気持ちでご来店出来るよう取り組んでまいります。
今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL