話題のリニューアルした「アルパーク」へ行ってみました。


大型の「無印良品」や「アルペン」等々が話題になってる「アルパーク」行ってみたくて気になってるお客様も多いのではないでしょうか?
一足先に行ってきましたので、まだ行かれてないお客様は参考にしてみてください。

話題になっているのは
・世界32の国・地域で展開する、約1100店舗の中で最大の「無印良品」
・中国地方初の専門店アウトドアショップ「Alpen Outdoors」
・広島県初出店の動物たちとのふれあいできる「MOFF アニマルカフェ」
・ルームウェア販売店「チュチュアンナグランデ」は中国地方最大
・子ども用品の専門店「西松屋」は広島県最大
・100円ショップ「ダイソー」も広島県最大級の店舗

と最大級の敷地面積での出店が目立つ印象です。

「無印良品」





2Fの無印良品は「家具」「キッチン周り」「照明器具」などがかなり数多く展示されてるので、とても見やすかったです。



1Fの無印商品は従来の食料品に加えて「ナッツやグラノーラ」「紅茶やコーヒー豆」等々の量り売りが今までに無く立ち寄ってみたい気分にさせられました。

「Alpen Outdoors」



従来のアウトドアショップと比較して設営テントの展示がとても多く見るだけで楽しかったです。

「MOFF アニマルカフェ」








様々な動物に触れ合うことができるので、是非次回子供を連れて行って上げたいです。

お店の雰囲気が伝わればいいなと思いますが、気になるお客様は是非足を運んでみてくださいね。

エターナルランドもGW中通常営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!
今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL