“バクタクリーン“で三ヶ月に一度の“空間抗菌除菌“を行いました!

連日梅雨のような天候が続いていますね。
九州地方の方は“戻り梅雨“になっているようです。
最近は天気のせいもあってか傘の忘れ物が多いので、みなさんご来店の際は忘れないようにお気を付けください!

先日は“バクタクリーン“で三ヶ月に一度の“空間抗菌除菌“を行いましたので、その様子を少し紹介します!

お店の営業終了後に業者さんに来ていただき施工していきます。
お店の外には“除菌施行中“の看板が設置されます。

機械でこの薬をミストにして噴霧していくのでセッティングしていきます。

エアコンやサーキュレータを付けたまま噴霧していくのですが、エアコンにも吹き付けることで内部の防カビ効果もあるようです。
早く室内に循環するようにサーキュレーターは回しておきます。

二階のスタッフルームや着付け・マツエクルームもしっかり噴霧していきます。
モクモクであまりよく見えませんが……(笑)

外から見るとこのような感じでこれくらいモクモクになります。
看板が無ければ火事かと思われてしまいますね(笑)

このままミストが収まるまで放置して完了です。
最後に施工証明書を発行してもらいます。

“バクタクリーン“は人体にも無害ですので、施行中の空間にいても問題はありません。
美容院は人の手や肌に触れるものが多いので、人体に無害なのは嬉しいですよね。

これで完全に安心とは言い切れませんが、コロナ禍の現在お客さまに安心してご来店いただくために様々な感染症対策を行なって行こうと思います。
しかしながらこれも日々皆様から頂いている“感染症対策費“のおかげです。
ありがとうございます。

今回は三ヶ月に一度の“空間抗菌除菌“の紹介でした。
何か質問があれば資料などもあるのでスタッフへお問合せください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL