“お盆休み“のお知らせと“夏レジャー“

今週で7月も終わり来週から8月になりますね。
早いもので今年も残すところ後4ヶ月です。
お盆が過ぎると一年が終わるのが本当に早いですよね(^_^;)

エターナルランドのお盆休みですが、今年も去年に引き続き毎週月曜日だけがお休みとなり“お盆期間中も通常営業“となっております。
その代わり“各スタッフが交代でお盆休みを取る“ことになっているので担当のスタッフの休み期間の確認をお願いします!

永野孝治
長谷川仁奈、木本こずえ、河野里美
荒神一馬
期間中はスタッフ数が最大3人となっていますので、ご予約が混み合うと当日予約が取りにくくなりますので早めのご予約をおすすめします。

夏と言えば海やBBQですが皆さんは夏レジャーの予定はありますか?
先日、永野さんがご家族で海に行かれたようでおすすめの場所があるようなので少し紹介したいなと思います。

場所は“下蒲刈島“にある“梶ヶ浜海水浴場“です。
去年も家族で行かれて良かったので今年も行ってみたようです。

「コロナ禍の夏レジャー」
↑こちらが去年行った時の記事になります。

平日ということもあり人も殆どいないようでさながら“プライベートビーチ“の様だったと聞いています。

また海の家やBBQができるコンロや宿泊できるコテージもあるようです。

自分は海の家で実際買い物はしたことないんですよね…(^^;;

屋根付きのBBQコンロもあるので雨が降っても安心です◎

木造平屋建て縁側付きコテージです。
いいですよね。
おじいちゃんの家に来ているようで懐かしい気分になれるかもしれません。
ここで花火とかをするのもいいかもしれません。

今回はお盆休みのお知らせとおすすめの夏レジャーの紹介でした。
最近また新型コロナウイルスの感染拡大が目立っておりお出かけを躊躇している方も多いと思います。
お出かけする際はこのような場所なら少しは安心して遊べるのではないでしょうか。
また海水浴の際は日焼け止めと髪のケアを忘れずにしてくださいね!(笑)

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL