エターナルランドにはこんなアイテムもあります!

先日の台風は大丈夫でしたか?
エターナルランドは植木鉢が倒れ、テラスのタープがビリビリに破け大変でした(-。-;
植木鉢は小さなものは中に入れていたのですが大きいものが倒れていて、タープは畳んで重石を乗せていたのですが重石が動いてしまっていました(T^T)
また9月6日(火)はお休みをいただきありがとうございました。
9月7日(水)より通常通り営業していますのでご来店お待ちしております!

最近エターナルランドが推しているのは“髪質改善トリートメントCOREME“ですが、他にも髪を綺麗に保つアイテムがあるので今回はそちらを紹介させてもらおうと思います!

oggiotto(オッジィオット) ボタニカルリッチオイルスプレー
ボタニカル系の髪にも肌にも使えるマルチオイルスプレーです。
健やかな髪や肌のために有効なツバキ種子油、マカデミア種子油等、全16種類のオイルをリッチに配合しました。
ヘアケア、スタイリングの他にも全身保湿やボディーマッサージとしてのご利用も可能です。
さわやかなマンダリンオレンジの香りです。
仕上げに表面に吹きつけるだけでこんなにもツヤツヤになります!!
今流行りの質感です!

oggiotto(オッジィオット) エアーホイップ

生ケラチン、ケラチンPPT配合で、根本から空気を含んだ自然なボリュームアップを実現し、指通りの良い髪質へ補修します。
また、保湿成分配合で頭皮を健やかに保ちます。(ノンシリコン)
こだわりの5種類の植物エキスと5種類の植物オイルが頭皮環境を健やかに整えます。
※ケラチンとは毛髪を形成しているタンパク質です
ドライ前に髪につけて乾かすだけで根本がこんなにもフワッと立ち上がります!
パーマをかけている方にもオススメです!

oggiotto(オッジィオット) ボタニカルリッチバーム
自然由来のシアバターとアルガンオイルに5種の精油をプラスした高保湿バームです。
カールアイロン後やパーマヘアの乾燥した毛髪に潤いを与え、ウエットな質感でほどよくセットします。
※パラベンフリー、合成着色料フリー
このように束感を出したり耳にかける時などの軽いワックス感覚でお使いいただけます。
油分多めですのでつけ過ぎは注意です!

今回はoggiotoo(オッジィオット)シリーズのヘアケアアイテムの紹介でした。
何か気になることがあればスタッフまでお問合せください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL