夏のダメージをトリートメントで補修しましょう!

9月に入りようやく朝晩が涼しく感じられるようになって来ましたね。
虫たちの鳴き声もセミからスズムシやコオロギに変わり季節の移り変わりを実感できます。

ようやく夏も終わりに近づき過ごしにくい季節が終わろうとしていますが、皆さん髪の調子はいかがでしょうか?
自分が感じているより髪の毛は夏の紫外線でダメージを負っているはずです。
このダメージが秋の抜け毛にも繋がって来るので是非ともこのタイミングで“髪質改善トリートメントCOREME“をして頂きたいと思います!!

〜“髪質改善トリートメントCOREME“〜とは
ダメージや加齢で弱くなった髪は、内部に空洞が多くなります。
空洞化によって髪の芯であるらせん状の“α―ヘリックス”が不均一になることで
まとまりのなさ、パサつき、コシがないなどの髪が弱くなったと感じる変化が生じます。
“髪質改善トリートメントCOREME“は髪の芯“α―ヘリックス”に着目。
アリミノ独自の複合体成分“ヘリックスショット“がダメージや加齢で不安定になった“α―ヘリックス”を補修。
水分を定着させ、まとまり、潤い、ボリュームを維持。
この先もずっとヘアデザインしやすい髪へと導きます。

“髪質改善トリートメントCOREME“の凄いところは従来のトリートメントでは補修出来なかなった“髪の芯“を補修できるという所です。
それを可能にしているのがアリミノ独自開発の複合体成分の“ヘリックスショット“です。
髪の毛の断面を東京ドームに例えると“ヘリックスショット“が作用する“α―ヘリックス“という部分は米粒ひとつほどのところになります。
こんな小さなダメージホールにまで作用してくれるからこその補修能力なのです。

“髪質改善トリートメントCOREME“は4STEPで施術していきます。
※ハイダメージと判断した方にのみSTEP3.5を塗布します。
ご自宅では付属のホームケア用トリートメントを一週間に一度お使いください。
これで美容室帰りの仕上がりを維持することが可能です。
せっかく美容室でトリートメントをしたのに市販のシャンプーやトリートメントを使うと効果は台無しになってしまいます。
ご自宅で普段使いしていただくホームケアシリーズを併せてご使用いただくことによって髪の毛を最高の状態で維持することができますので推奨させて頂きます。

皆さんも“髪質改善トリートメントCOREME“を是非この機会に体験してなりたい髪質に近づけましょう!!

そしてこの度、店長の永野の方が“コアミーアドバイザー“なるものを取得しましたので、ここでお知らせをさせて頂きます。
こちらのディプロマは“髪質改善トリートメントCOREME“の知識に特化した講習を受けテストに合格した方に授与されるディプロマです。
“髪質改善トリートメントCOREME“についてさらに掘り下げ詳しく勉強していますので“髪質改善トリートメントCOREME“について詳しく知りたいと思う方は是非お気軽にお問合せください!!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL