“トーンダウン“で秋冬カラーにしませんか?

10月も最終週に入り最高気温も20度を下回る日も出て来ましたね。
自分は暑いよりは寒い方が好きなので早くストーブが使えるくらい寒くなって欲しいです(^_^;)
火の温もりがいいですよね(笑)

これからいよいよ秋冬本番になりますが髪の色はお考えですか??
夏に明るめに染めた方も多いのではないでしょうか。
これから秋冬に入り服装の色も落ち着いた色合いになるかと思うのですが、髪が明るいままだと服装と合わせずらかったりしますよね。
今回は秋冬に向けての“トーンダウン“のすすめをさせて頂きます。

前回明るめに染めて、なおかつ完全に色が抜け切って明るくなってしまっていますね。
温かみのあるウォームブラウンでトーンダウンし秋らしいカラーに仕上がりました。
こちらの方も夏はアッシュ系の寒色で染めていましたが色が抜けて明るくなっています。
今回はピンク系の暖色で温かみのある秋らしいカラーになりました。

明るかった髪も“トーンダウン“することで色に深みやツヤが出ますので、あまり傷んでないように見える効果もあります。

秋は暖色、冬は寒色というようなイメージがあるかと思いますが、自分に合った色を提案して欲しいなどのご要望があればお気軽にお問い合わせください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL