美容師が使うハンドクリーム“メレナーテハンドケア”が廃盤になります

10月に入ってしばらく寒かったですが最近はまた汗ばむくらいに暑いですね。
今週はまた寒くなるみたいなので服装選びが大変です(^_^;)
過ごしやすい気候になるまでもう少しかかりそうなので皆さんも体調管理には気をつけてください!

残暑はありますが秋に入り気候は乾燥気味になって来ましたね。
先月はなかったのですが手にバチッと静電気を感じるようになりました。

乾燥の季節皆さんはハンドクリームを使用していますか?
今回は以前にもご紹介させて頂きました美容師さんが使う美容師さんのためのハンドクリームをご紹介したいと思います。


“メレナーテハンドケア“の良いところはベタつきがなくつけた後もサラッとしています。
無香料なのでお料理をしたり匂いが気になる方にもおすすめです。
また250gと大容量のポンプ式なのでコスパも使い勝手もgoodです(^-^)
毎日お湯や薬品に手が触れている私たち美容師が自信を持っておすすめできるハンドクリームです!!

メレナーテハンドケア 250g ¥2200(税込)


こちらのハンドクリームですが、今回で廃盤となりますので店頭にあるものだけになります。
在庫は十数個はあるのですが無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

在庫がなくなり次第新しいハンドクリームに入れ替えていこうと考えていますのでその際はまたお知らせをさせて頂きます。

気になることがあればスタッフにお気軽に落合わせください!

また、先日お店のみんなで結婚式に参加させていただく機会がありました。
なかなかこのような機会はないので新鮮でとても楽しかったです。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL