一年の締めくくりは“COREME“で!

12月に入ってから急に冬らしくなりましたね。
今年は秋が長かったので過ごしやすかったのではないでしょうか?
これから毎日寒い日が続くと思うので風邪などひかぬようにお過ごしください(^-^)

前回は乾燥時期のお肌の保湿でオススメしたい“ヤクジョスイ“を紹介した投稿でしたが、髪の毛の保湿はしっかり出来ていますか?
髪の毛もお顔の一部、乾燥してうねりやパサつきが出てくるとまとまりがなくなりシャキッとしませんよね。

これから春先までは乾燥の時期が続きますので、一年の締めくくりに“COREME“を施術して綺麗な髪になりませんか?
髪の毛が乾燥するとせっかく綺麗にカットをしカラーをしたのにうねりやパサつきが生じ艶もなくなってしまいます。

いつものように“COREME“の施術前と施術後のBefore&Afterを載せておきます(^^)

“COREME“施術前の状態です。
乾燥していてうねりやパサつきが目立ちまとまりがありません。
これから“COREME“を施術して綺麗にして行きましょう!

“COREME“を施術し仕上げた状態です。
うねりやパサつきも綺麗になりツヤツヤになりました!
皆様も今年最後にCOREME”を施術し綺麗な髪で新年を迎えませんか?

そしてこれらのホームケアシリーズも合わせてご利用いただくとより長く綺麗が続きます!

またいつも当店をご利用いただいているお客様はご存じの方も多いと思いますが、お帰りの際に次回の来店予約をしていただくと次回の施術料金が5%OFFになるお得なシステムがございます。
毎月のスケジュールが立てやすいお客様は是非このシステムをご利用ください!

12月は一年で一番の繁忙期になります。
年末に近づくにつれて当日予約が難しい状態になりますのでご予約はお早めにお願いいたします。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL