本格的に乾燥の季節がやって来ます

今日で11月も終わりますね。
明日からいよいよ12月です。
1日は気温がいきなりグッと下がるようなので防寒対策には気をつけましょう!
そして今年もあと一ヶ月と思うと本当に一年が経つのは早いなと思います(^_^;)

これから12月に入りますが、いよいよ本格的に乾燥の季節がやって来ますね。
エターナルランドではお客様に快適にお過ごしいただけるよう新しく数台の加湿器を設置しました!

こちらは鏡の横に設置した加湿器です。
容量が大きいので水の補充回数が少なくて済むのでとても楽です。
こちらは二階への階段を登ったところに設置している加湿器です。
スタイリッシュでかっこいいですね!
もちろん今まで使っていた加湿器たちも健在です。
乾燥は髪にもお肌にも大敵なのでこれからの季節は空間の保湿をしっかりして行きましょう!

また乾燥する季節だからこそ保湿にオススメしたいアイテムがあるので紹介したいと思います。

それがこちらの“ヤクジョスイ“です!
“ヤクジョスイ還元、浸透、保湿など様々な効果のある還元水です。
化粧水の前にお肌につけるだけで、残留した酸化脂質を分解し浸透力をUPさせ保湿をして行きます。
またph12.5の強アルカリ性なので添加物に頼ることなく水の力だけで菌が発生しにくい状態を長時間作れます。

もちろんお肌だけではなく頭皮や髪の毛にも効果は大です。
髪の毛を乾かす前に吹き付けていただきその後にアウトバストリートメントを着けていただくというような使い方もできます。
“ヤクジョスイ“がトリートメントのブースターとなり浸透、保湿効果がUPします。

髪のダメージ、手荒れ、肌荒れ、敏感肌、大人ニキビ、毛穴、乾燥、ザラつきなどでお悩みの方は是非一度お試しください!

ヤクジョスイ 200ml ¥3960(税込)

何か分からないことがございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL