1月3日にLINEくじで“COREME“が当たります!(300名様に当たる!)

先日は大雪で大変な週末となりましたね(^_^;)
そして今年も今日で最後となります。
皆さんにとって今年はどんな一年になりましたか?
良かった方も悪かった方も変わらずな一年だった方も来年はもっと良い一年にしましょうね!!

さて、タイトルにもある通り1月3日に配信されるエターナルランドからのLINEにくじがついて来ます。
賞品は“COREME“のシャンプー&トリートメントのセットになっております!!
“COREME“はメンズの方でも使えるシャンプー&トリートメントですので、メンズの方も抽選に参加してみてください!!

では、抽選のやり方を簡単に画像で説明させてもらいます。

このような画像付きのメッセージが届くと思いますので画像を右にスライドしてください。
右にスライドすると1等〜4等までの抽選ができますので画像の“抽選にチャレンジ“タップして抽選を行なってください。

このようにメッセージ上で簡単に抽選を行うことができます!!

各等の賞品はこちらのようになっております。

・1等 シャンプー&トリートメント 590ml

・2等 シャンプー&トリートメント 250ml

・3等 トリートメントオイルorクリーム 60ml

・4等 シャンプー&トリートメントサンプル 1週間分 10ml×6個

※抽選で当たりが重複した場合は等が高い方を差し上げます。
是非奮ってご参加ください!

年始は1月4日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。

最後になりますが、
皆様今年もエターナルランドのご利用誠にありがとうございました。

今年は「広がり」をテーマに1年過ごしてきました。
そとために「もっと良いサービスを」と追求すればするほどに喜びも沢山ありました。
そんな中何があっても立ち止まることなく、一歩一歩着実に前に進むことの出来た1年だと思っています。

来年は今年の「広がり」を「推進力」とし前へ前へと進める良い循環にしていきたいと考えています。
それが、皆様を巻き込む「渦」のような1年にしたいと思います。
良い循環を創ることで、
いつも応援して下さるお客様
前向きに仕事に取り組んでくれるスタッフ
いつもお力添えを頂く各業種の方々
その皆様を巻き込んで「良かった」と思って頂けることを提供していきます。

私事になりますが、インプレッション株式会社も10年目に入り
少しは「会社らしくなれた」と実感出来た1年になりました。
そのおかげでスタッフも人間らしく楽しく仕事ができる環境になったなと感じています。
10年前の会社設立時も様々な葛藤がありましたが、
今のスタッフを見ると「頑張って良かったと心からそう思えます。」

こちらの文面で申し訳ありませんが、年末のご挨拶とさせてください。
本年も当店にご来店頂きありがとうございました。
来年も色んな「楽しい」があるお店創りを進めていきますので、よろしくお願いいたします。

ご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL