新シャンプー台の設置計画が進行中です!

早いもので年が明けてもう一ヶ月が経とうとしています。
昨日から大寒波が来ており雪が降っていますのでご来店の際はくれぐれもお気をつけください。
また雪で来店が難しい場合は後日ご予約が取れそうな日をご案内させて頂きますので遠慮なくお申し付けください。

以前投稿した記事のタカラベルモントさんに新しいシャンプー台を見に行って来ました!でご紹介した新しいシャンプー台の設置計画に進展がありましたのでまた紹介させていただこうと思います!

先日タカラベルモントさんに2回目の見学に行ってきました!
こちらが今回導入しようと考えているシャンプー台です。
ショールームで実物のシャンプー台を見ながら打ち合わせをしていきます。
また新しいスパメニューとしてこちらの“頭浸浴“なるものも導入予定です!

そして翌日タカラベルモントさんにお店に来て頂き現場での打ち合わせです。
配管の位置を確認したりシャンプー台と同じ大きさの型紙を使って寸法を合わせていきます。
河野さんは“頭浸浴“を一足先に体験していました(笑)

こちらの新しいシャンプー台は2月下旬を目処に導入を計画していますので、正式に導入が決定しましたら“頭浸浴“と一緒に改めてご報告させてただ来ますのでお待ちください!
乞うご期待です!!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL