タカラベルモントさんに新しいシャンプー台を見に行って来ました!

10月に入り一雨ごとに着実に秋へと近づいていますね。
またこの季節は日中は暑く夕方からは寒くなるので服装選びに困りますよね(^^;;
来週はまた少し暑くなるようなので体調管理にはお気をつけください。

現在エターナルランドでは新しいシャンプー台の導入を検討しており、先日はタカラベルモントさんに新しいシャンプー台の見学に行って来ました。
今回はその様子を少し紹介します。

今回導入を検討しているシャンプー台は“YUMEシャンプー“と言い首への負担を軽減する柔らかなヘッドピローとフルフラットのベッドでシャンプーのみならずスパやトリートメントなどの長時間の施術も快適になり、まさに「夢心地」のお時間をお過ごしいただけます。
また施術者が座って施術することも可能で施術する側される側の両方に優しい設計となっております。
早速自分達で寝てみて寝心地を体験していきます。
実際に洗ってみてシャンプー台の使い心地も見ていきます。
寝てみた感じは首に全く負担がなく長時間の施術も大丈夫そうだと感じました。
こちらは炭酸のタブレットを装填しシャワーヘッドと接続することで炭酸のお湯を上から掛けてくれる装置です。
効果時間は5分ほどでリラクゼーション効果などが期待できるそうです。
こちらも“YUMEシャンプー“と共に導入を検討しています。

以上新しいシャンプー台の見学の様子でした。
導入の際はまたお知らせをさせて頂きます!!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL