エターナルランドをお友達に紹介してギフトチケットをもらいましょう!

4月に入り新年度も始まりとても過ごしやすい気候が続いていますね!
お店の前のももう散り始めていますが先週末は満開でとても綺麗でしたよ(^-^)

先日、エターナルランドから送らせていただいたLINEは確認していただけましたでしょうか?
LINEでエターナルランドをお友達に紹介していただくと割引クーポンがもらえます!
という旨のお知らせだったのですが、使用の仕方がイマイチわからないよ!
という方もおられると思うので今回は画像付きで紹介の流れを説明したいと思います。

まずはエターナルランドのLINEを開いてください。
開くとこのような画面が出てきます。
ここの“エターナルランドを紹介してギフトチケットをもらおう“をタップしてください。
またこの画面のボタンのレイアウトや色も季節によって変えて行こうかと思います。
今回は春らしいデザインに変更してみました!
“エターナルランドを紹介してギフトチケットをもらおう“をタップすると、トーク画面にこのようなポップが出て来ます。
STEP1の“紹介チケットを送る“をタップするとお友だちに転送する画面が出てきますので、そのまま転送してあげてください。
ポップを右にスライドして、STEP1の“紹介チケットを送る“をタップしてください。
転送先のお友達のLINEにはこのようなLINEが届きます。
転送先の方は“今すぐクーポンGET!“のURLをタップしていただくとエターナルランドのLINEが出てくるのでそのままお友達登録をしていただくと“1000円OFFクーポン“を受け取ることができます。
この際LINEでご予約をしていただくことも可能です。
また既存のお客様からご紹介を受けたご新規の方は「◯◯さんから紹介を受けました」LINEでご予約の際に教えてくれると助かります。
お友達をエターナルランドにご紹介していただいたお客様には後日スタッフからお礼の“割引クーポン“を送らせていただきます!

お礼の“割引クーポン“はトーク画面にこのように送らせていただきます。
今回はLINEでお友達紹介の仕方の説明でした。
わからないことがございましたらスタッフが説明させていただきますのでお気軽にお声かけください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL