ハイトーンカラーでイメージチェンジ

昼夜の寒暖差が激しいですが比較的過ごしやすい気候が続いていますね(^^)
気持ちがよくて眠くなってしまいます(´-`).。oO

最近よくハイトーンのビビッドカラーにされるお客様が多いので施術させていただいた時の様子を少し紹介させてもらおうかなと思います!
ハイトーンでビビッドなカラーなのでインパクト強めです!
全頭ではなくてもポイントでインナーカラーなどでも出来るので興味があれば是非試してみてください!

カラー前の状態で黒髪です。
ブリーチで脱色して下地を作ります。
色を載せていきます。
カラー剤の色に毎回驚かれます(笑)
綺麗なブルーパープル系の色になりました。
パープルが入っていると黄味が出ないので色落ち後も綺麗な金髪になります。

こちらのお客様もカラー前は綺麗な黒髪です。
同じようにブリーチで脱色していきます。
相変わらずカラー剤の色がすごいですね(笑)
愛上がりはハイトーンなピンクベージュ系です。

こちらのお客様はブリーチの脱色のみで色は入れていません。
メーテルみたいですね!

こちらは2週間後にちょうどいい色にしたい。との要望でしたので始めはわざと濃く色を入れたりもします。
2週間後には色が落ちて薄いラベンダー色になっていると思います!

こちらはインナーカラーグリーンを入れました!
最初は濃く入れてるので若干青みが強いです。
個性的でとてもいいですね!
このようにポイントでもハイトーンでビビッドなカラーを入れるとイメージがガラッと変わるので是非お試しください!

ハイトーンカラーはいかがでしたでしょうか?
興味がある方は担当スタイリストに是非ご相談ください!!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL