ツルツルになりすぎるトリートメント“COREMEリペアティブ“がメニューで登場!

先週はG7サミットの影響で広島市各所で交通規制が敷かれ警察官の方々が至る所に在中し物々しい雰囲気でしたね。
皆さんは通勤に影響などはありませんでしたか?
週末も出かける人は少なかったのか交通量も格段に少なかったですね。
先週お出かけができなかった方は今週お出かけを楽しみましょう!(^_^)

先日ご紹介した“COREMEリペアティブ“のホームケアシリーズですが、お店で施術できるトリートメントメニューとしても導入されたのでご紹介していきたいと思います!

“COREMEリペアティブ“の特徴としましては
・ヘアカラーやブリーチ、ヘアアイロンなどの美容習慣が定着し多くの女性が自由なヘアデザインを楽しんでいる一方で、年齢を重ね弱く細くなった髪に負荷がかかりダメージが加速する要因にもなっています。
新シリーズ“リペアティブ“は、この“年齢による髪の変化““美容習慣による髪へのダメージ“に着目。
これらの複合ダメージにアプローチし髪の芯をさらに強くします。

・独自新成分“選択型グリシンベタインコンプレックス“が傷みが気になる髪を毛先まで補修。
するんとまとまるしなやかな髪に導くことで理想のヘアスタイルを楽しめる健やかな状態に導きます。
またCOREMEシリーズ共通成分である糖誘導体とアミノ酸誘導体の複合体“ヘリックスショット“は髪の芯のダメージを補修し内側からしなやかな状態に整えます。
“COREMEリペアティブ“のケアで理想のヘアスタイルを楽しめる健やかな髪の状態に導きます。

・新成分“選択型グリシンベタインコンプレックス“のテンサイなどのエキスを組み合わせたアリミノ独自の成分です。
ダメージを受けた髪の内部に働きかけ潤いをキープします。
水分バランスを整えゆがみのない髪内部に近づけます。

また効能にトリートメント史上初めて“修復“という言葉を使用しても良いと許可が降りたトリートメントです。

先日“COREMEリペアティブ“をお店で施術したお客様のBefore&Afterの写真です。
カットが終わり何もしていない状態です。
クセ毛のうねりとブリーチのダメージでかなり痛んでいます。
カラー後に“COREMEリペアティブ“を施術した後の状態です。
カラーをした後というのもありますが見てわかるくらいにサラサラツルツルになっています。
写真では伝わりきらないので是非お店で体験してみてください!!

料金は¥4500(税別)となっております。
通常のCOREMEと同様に自宅で使っていただくホームケアが4週間分ついてきます。

またCOREMEリペアティブ“ハイダメージ毛熱ダメージ毛に特化したトリートメントですので、髪の状態によっては通常のCORMEをおすすめさせていただく場合がございますので、担当のスタイリストにご相談ください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL