各スタッフの夏休みの過ごし方

お盆が終わりましたが全然涼しくなりませんね(^_^;)
また毎年お盆が過ぎるとあっという間に年末がやってきてすぐに一年が終わりますよね。
涼しくなるまでもう少しかかると思いますが熱中症に気をつけて頑張りましょう!

今回は先日スタッフがお盆休みをいただいた際に出かけた先や夏休み中にしたことなどを紹介したいと思います!

一足先にお休みをいただいた永野さんは家族で香川のレオマワールドに行かれたみたいです。
プールもあるので夏には最高ですね!
途中に四国水族館や岡山の美観地区、景色の良い山(名前は忘れました笑)に行かれたみたいです。
レオマワールドは子供たちに好評で去年も行かれたようです。
四国水族館は魅せる展示の仕方のようで写真がとても映えるみたいですよ!
長谷川さんは息子とカープ観戦に行ったり飲みに行かれたみたいです!
この日は試合にも勝てたようで良かったですね!
ビールが美味しそうです!
カープも今は2位なのでどうにか頑張って欲しいですね!!
それから今年からジェット風船も復活したみたいです!
木本さんは家の掃除をしたり愛車の自転車のタイヤ交換をして過ごしていたようです。
なんでもこなしてしまうので自転車の古くなったタイヤ交換のもお手のものです!
また家を掃除していたらコウモリが出てきたそうです(笑)
コウモリってあまり近くで見る機会がないので珍しいですよね。
河野さんは東京へ旅行に行かれたようです。
東京タワーや美術館、ジブリ展へ行ったみたいです!
国立新美術館はガラス張りで陽の光がよく入り写真では伝わりにくいですがスケールがとても大きいみたいです!
子供の頃からジブリが好きでジブリ展は今回の旅行のメインで、風の谷のナウシカの王蟲の迫力が圧巻だったそうです!
僕は能美島に父方のお墓参りに行きました。
お墓の数が多いので掃除やお線香を上げるのが少し大変です(汗)
父が中学生くらいの頃までは先祖代々この地に住んでいたようで、その時の家もまだ残っています。
またすぐ近くに“荒神橋”というバス停があるのですが以前はここに川が流れていたらしく“荒神橋“という橋がかかっていたそうです。
これからも先祖代々ゆかりの土地を大事にしていきたいと改めて思いました。

普段はお店でしか皆様とお会いしないスタッフの日常はいかがでしたでしょうか?
気になる場所や話があればぜひスタッフに話を聞いてみてくださいね!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL