〜スタッフ紹介〜 永野孝治

:氏名 永野孝治(ナガノコウジ)   
:エターナルランド歴 12年11ヶ月(2023年8月現在)
:「皆様に笑顔と感動を提供できる美容室」を志しています

〜永野孝治の説明書50の質問〜
:Q.美容技術は何が得意ですか?
 A.カット
:Q.美容師をしていて嬉しかったエピソードは?
 A.現在のお店に移転した際に皆様から多大なお祝いをいただき
  「お客さまに愛されるお店に成長したんだな」と思いとても嬉しかったです
:Q.髪は誰に切ってもらっていますか?
 A.木本さん
:Q.何処の美容学校へ通いましたか?
 A.広島県理容美容専門学校
:Q.利き手はどちらですか?
 A.右
:Q.兄弟はいますか?
 A.弟と妹
:Q.血液型は何型ですか?
 A.A型
:Q.既婚ですか?未婚ですか?
 A.既婚
:Q.職場まではどうやって通勤してる?
 A.ピストバイク
:Q.学生時代の部活は何に所属してましたか?
 A.卓球部
:Q.幼少期の習い事は何してた?
 A.水泳
:Q.今の趣味は何?
 A.クラシックカーに乗ること
:Q.その趣味の楽しさは何ですか?
 A.長年乗るのが夢の車だったので見るだけでも幸せです(笑)
:Q.休日はどう過ごしていますか?
 A.いつもアクティブに予定がなくても出かけています
:Q.特技はありますか?
 A.人を見る目
:Q.座右の銘はありますか?
 A.足るを知る
:Q.好きな食べ物は?
 A.お菓子
:Q.嫌いな食べ物は?
 A.口中の水分が無くなるパサパサした物
:Q.好きな飲み物は?
 A.レッドブル
:Q.嫌いな飲み物は?
 A.紅茶、アルコール
:Q.好きな動物は?
 A.動物ではないですが、観賞魚
:Q.苦手な動物は?
 A.毛の生えた動物
:Q.好きな色は?
 A.青
:Q.行ってみたい場所は?
 A.イタリア
:Q.最近欲しいものは?
 A.オーダーメイドされた靴
:Q.最近買って良かった物は?
 A.UFOキャッチャーで取ったイギー
:Q.得意料理はありますか?
 A.パスタ全般
:Q.読書はしますか?
 A.します
:Q.好きな書籍は?
 A.ジョジョ、キングダム
:Q.好きな季節は?
 A.春・秋
:Q.好きなアーティストは?
 A.ドラゴンアッシュ、iri、BASI
:Q.好きな芸能人は?
 A.所ジョージ
:Q.尊敬する人は?
 A.友人2人
:Q.親友はどんな人?
 A.僕と対極な2人で自分に無い物を補ってくれます
:Q.スマホの機種は?
 A.iPhone
:Q.朝型?夜型?
 A.朝方
:Q.平均睡眠時間は?
 A.8時間
:Q.普段運動する?
 A.しません
:Q.好きなお弁当のおかずは?
 A.唐揚げ
:Q.ごはん派?パン派?
 A.ごはん派
:Q.これまで言われて嬉しかった言葉は?
 A.「変わってる」
:Q.自分の好きなところは?
 A.ブレないところ
:Q.自分の直したいところは?
 A.忘れっぽい
:Q.似てると言われる芸能人は?
 A.ポルノグラフティのボーカル、大泉洋
:Q.一度はやってみたい仕事は?
 A.刀鍛冶
:Q.10年前の自分に声をかけるなら?
 A.「自分を信じろ」
:Q.10年後の自分に聞きたいことは?
 A.「楽しく生きてる?」
:Q.将来の夢は?
 A.理想とするビジョンの実現
:Q.どんな人になりたい?
 A.愛される人
:Q.最後に「あなたにとって美容師とは?」
 A.自分の夢を叶えてくれる仕事

以上、〜永野孝治の説明書50の質問〜でした!
他にも聞いてみたいことがあればお店で聞いてみてくださいね!

一覧
OTHER
VIEW ALL