桜が綺麗な時期になりました!

先週から新年度に入りました!
週末は桜も満開で見頃だったのでお出かけをされた方も多いのではないでしょうか。
また今週は入学式なども多く行われているようですね!

先週末はお店の前の桜がとても綺麗でだったので写真に収めておきました(^-^)
毎年のことですがやはりこの時期は楽しみになりますね。

夕暮れ時に写真を撮ってみたのですが夕焼けと桜のピンク色が重なって色が濃く見えてとても綺麗でした。
ロケーションが合えばもっと綺麗に撮れる場所もあるかもしれません。
人工のライトアップとは違う美しさがありますね!
どこか良い場所があれば是非教えてください!
お店の前の桜は毎年他の場所より咲くのが早い傾向があるようなので、すでに半分ほど散って来ていますが散って地面に落ちた花びらもまた綺麗ですね。
今はお店に前が一面ピンクです(笑)

この前の月曜日は天気が良ければバイクで桜でも見に行こうかと思っていたのですが生憎の雨だったので中止にしました(>_<)
最近月曜日が毎週雨なのでなかなか出れないんですよね(^_^;)
まだ県北方面なら今週末くらいまでは桜が見れる場所もあるでしょうか?

先日は河野さんが北広島町にある“啄木鳥”というレストランい食事に行かれたそうです。
この先に本当にお店があるのかというような山道に入って行った所にポツンと佇んでいるお店らしいです。
お店自体は結構立派な建物ですね。
時間帯によっては待ち時間があるくらい人気なお店らしいですよ!
季節によって景色も変わるのでドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
河野さんはガレットを食べたそうです。
ガレットって食べ物は聞いたことがなかったんですが、蕎麦粉でできているらしいです。
また長谷川さんはカープ観戦に行かれたようです。
この日はスワローズ戦で逆転勝ちをした試合で激熱で盛り上がった試合だったようです。
ここ4試合は完封負けが続いていますがまだまだシーズンは始まったばかりなのでこれからに期待ですね。
野球観戦といえばカープうどんですね。
あまり気にして見たことがなかったのですが蒲鉾がCになっているんですね(笑)

皆さまもご来店の際はお出かけをした場所などがあれば「ここがよかったよ」と教えてください(^ ^)

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL