“第8回フラワーアレジメント教室”開催のお知らせ

先週は桜が綺麗でしたがもう新緑が青々としていますね。
気温も25℃前後で若干暑いくらいでちょうどいい時がなかなか無いですね(^^;;

先週こちらのお知らせを配信しようと思っていたのですがすっかり忘れていて急ではありますが4月22日に開催する“フラワーアレジメント教室”のご案内になります(^_^;)

まだあと2名ほど空きがございますのでご参加を検討の方は是非この機会にいらしてください!

また2月に開催した第7回目の様子はこちらからご覧ください!
[4月フラワーアレンジメント教室のご案内]
場所
・エターナルランド
日時
・4月22日(月曜日)13時30分〜(1時間〜1時間半程度を予定しています。)
料金
¥5,500(税込)
・料金の中に花材代講習代は全て込みです。
定員
・10人程度の人数を予定にしております。
・定員超過の場合はお断りさせていただく可能性があります。
(受講希望が多ければ日程を増やす予定です)
ご予約方法
・エターナルランドにLINEを頂くかお店へお電話ください。
・今井百花園さんへお電話ください。(0829-31-0623)
お申し込み期間の締め切りは4月18日(木)までとさせていただきます。

注意事項
・仕入れや準備の都合上キャンセルは1週間前までにお願いします。
それ以降にキャンセルされた場合は料金のご負担をお願いします。
花材資材等のお渡しをしますので、今井百花園さんへ受け取りに伺ってください。
(配達、宅急便でのお届けの際は送料負担)
・出来上がったアレンジメントの持ち帰り用の袋は用意がありませんので、各自必要なお客様はご持参ください。

4月の“フラワーアレジメント教室“では5月の母の日も間近ですしカーネーションなどが登場するのではないかと思います!

「初心者だけど大丈夫?」
「アレンジメント未経験だし……
「興味はあるけどお花のことは全然分からない」

などなどあると思いますが、とても優しく分かりやすく教えてくださる先生ですので、全く初めてのお客様でも大丈夫です!!講師の今井直子先生です!

また以前「友達と一緒に参加しても良い?」と数人の方からご質問いただきましたが、“当店をご利用の無いお客様でも参加自由“ですので、お友達とのご参加も大丈夫です。
また当店をご利用でない方もこの記事を見たりどこかでこの話を聞いたりして気になった方はお気軽にご参加ください!

何か質問などがございましたらお電話やLINEを送って頂いても構いません。
皆様のご参加お待ちしております!!

今回は急なお知らせになり申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL