GWの過ごし方&YouTube撮影

最近はずっと良い天気が続き気持ちがいいですね!
ですが毎週月曜日が必ず雨なんですよね(^^;;
予報だと来週も再来週も雨の予報です……
雨だとバイクに乗れないので晴れて欲しいです(;_;)

みなさんはGWはどう過ごされていましたか?
今回はスタッフがGWにお出かけした場所を紹介しようと思いますので、みなさんも休日のお出かけなどの参考にして見てください(^-^)

河野さんは姪っ子ちゃんと2人で“ゲットエア広島“という屋内アスレチックへ遊びに行かれたようです。
“ゲットエア広島”はアメリカで90店舗を展開している屋内アスレチックトランポリンパークの日本で展開されている2店舗目です。
幼児からシニアまで幅広い年齢層のお客さんがいるようです。
また実家の田植えもお手伝いしたようです。
河野米が欲しい方は河野さんにお問合せください(笑)

僕は友達とバイクで呉の“昴珈琲店”さんに行って来ました!
ここはGW期間中は僕の好きなX JAPANのhideさんのイベントを行なっているので毎年行けそうなタイミングがあれば行くようにはしています。
hideさんの事務所から曲のイメージに合わせたコーヒーを作って欲しいと依頼されてコーヒーを作っている公認のお店です。

お店に二階がありこんな感じになっています。

GWより少し前ですが永野さんはイオンモール広島府中にある”Cat Cafe MMOF”へ家族で行かれたようです。
毛の生えた動物が嫌いな永野さんですが娘のために頑張ります!(笑)

お店の中は結構広そうで半個室みたいになっている席もあるようです。

猫ちゃんの数もかなり多いです。
あなたの好みの猫ちゃんがいるかも。
おやつをあげたりもできます。
僕も猫にちゅ〜るをあげてみたいです。

また先日の月曜日はニュースレターのネタ作り&YouTubeの撮影で玖珂総合グラウンドのみんなでグラウンドゴルフをしに行って来ました!

初めてのグラウンドゴルフはなかなか難しかったです。
ゴルフと同じく少ない打数でゴールに入れるのですが、なかなか真っ直ぐ転がせないのと力加減の調整が難しいです。
河野さんは打つときに声がでます。
子供の遊具で大はしゃぎ(笑)

帰りには山賊でお昼ご飯も食べて帰りました!
平日の日中にもかかわらずとても人が多かったです。
お土産も買って気分は小旅行(笑)
鯉にエサをあげて喜ぶおじさん。

今回は少し写真が多めでしたがいかがだったでしょうか。
またこの時の様子はニュースレター&YouTubeの動画にて詳しく載せるので楽しみにしておいてください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL