(お知らせ)7月からスタッフが新しく仲間入りしました。

もうお会いしたお客様もおられるとは思いますが、

7月より新しいスタッフが仲間入りしました。

詳しい紹介はhttps://www.eternalland.jp/#staff_gallery-5こちら☝︎

 

出会いは15年前ぐらいになりそうなのですが、

自分が退職した後も「縁」があり今に至ります。

 

今回連絡をもらい話をする中で、

 

永野「いつも困った時に連絡してくるよね?(笑)」

 

河野「そうですね、、、、(笑)」

「永野さんはいつもポジティブな意見をくれるし、

核心をズバッと言ってくれるので、ついつい、、、、(笑)」

 

そんなやりとりをしながら今後の事を相談する中

「自分もここで働いてる人のように私も生き生きと働きたいです。」

と嬉しい言葉をもらい雇用する事を決断しました。

 

経営する中で、働くスタッフの人達が「本当に楽しく働ける」そんな環境作りを

念頭に模索してきました。

 

今回このような言葉をもらい皆が働く姿は対外的に「生き生きと仕事している」

と見えているんだと思い目指してきたものが、形になったようでとても嬉しく思いました。

 

現在コロナ禍の中人を雇用するのに不安がなかったかというと嘘になりますが、

将来今回の決断をして良かったと思えるよう前を向いて頑張っていきたいと思います。

 

カエルが死ぬほど嫌いな「河野さん」を皆様よろしくお願いいたします。

一覧
OTHER
VIEW ALL