エターナルランドは皆様のおかげで10歳を迎えます


本日9/1で美容室エターナルランドは満10歳を迎えます!
出店して10周年
応援してくださるお客様のおかげで無事に迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

今まで1周年、2周年、3周、、、、、と重ねてきましたが、
流石に「10年」という区切りの年になると
少し感慨深いものがあります。

10年前、2010年9月1日に
スタッフ2人で右も左も分からぬままスタートしました。

スタート時は
制限のある資金でお店の体裁を整え
導入したい設備やインテリアやサービスを先送りにしました。
そんな中できる事といえば、自分がやりたい事や形にしたい事を
友人知人に語っていた事を思い出します。

これは今でも変わりませんが、
「お客様に笑顔と感動を与えたい」
「スタッフが本当に楽しく満足して仕事ができる環境を作りたい」
「業界を変えたい」

そんな思いで走る中で、
自分が理想としたもの、手に入れたかったものを
打ち砕かれてしまうような‥‥
途方に暮れてしまうような‥‥
このような心境になる場面も10年間の中で多くありました。

そんな中でお客様や友人やスタッフに本当に励まされながら
諦める事なく理想を形にすると決めて走ってきました。

10年を迎えた今
振り返ると「叶わなかった夢」より「叶った夢」の方が多かった10年だったと思います。
まだまだこれから目指すところもありますが、
あの当時と比べると少しは誇れる環境ができているように思います。
振り返ってみると本当に多くの人に支えてもいそのおかげで今の環境があると感謝しています。

「本当に色々な事がありましたが、頑張ってきて良かったと心からそう思えます」

11年目に入った今日からまた初心を胸にスタートして行きます。

一覧
OTHER
VIEW ALL