「年末年始のお休み」と「新店舗進捗状況」のお知らせ

早いもので、とうとう12月がやってきました。
今年は「コロナ禍」で皆様も通常とは違う1年だったのではないかと思います。

与えられた環境や状況を自由に選択できるわけではありません。
その状況や環境の中で自分には何ができるか?
何をすべきなのか?
と言う事をすごく試された1年だったと思っています。

昨日お客様へ送付させていただいた
髪ニュケーション.Vol26
こちらに掲載した来年の抱負にも「臆せず」と書初めしました。
与えられた状況や環境に「臆せず」自分の責務を全うできるようにと気持ちを込めて書初めしました。

同じく同封させていただきましたが、
年末年始のお休みは

こちらになります。
31日〜4日をお正月休みいただきますので、ご確認よろしくお願いします。

新店舗もだいぶ形になってきました!

2月末にお引っ越し3月から再オープンの予定なので、
お楽しみにしていていただけると嬉しいです。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL