見応えのあった新店舗「棟上げ」


先週の11/6に無事に「棟上げ」する事ができました。
「棟上げ」自体初めての経験だったのですが、
朝現場に到着すると大工さんと関係者の方々が十数人、、、。

沢山の大工さん達がテキパキと仕事をこなし
どんどん屋根まで出来上がってる様を
「すごいなー」
「かっこいいなー」
「大工さんかっこいい!」
と目をキラキラさせながら見ていました✨

屋根の上でも軽々作業する大工さん
「怖くないのかな?」と素人めいたことを思いましたが、
テキパキトンカンされてて
「職人だなあ」っと感心させられました。

移転の期間は2月末を予定しております。
移転期間で一週間ほどお店を閉めさせていただく予定ですが、
また詳細が決まり次第お伝えさせていただきます。

お客様にとってより良い環境が提供できるよう
模索していますので、新店舗へのご来店を楽しみに待っていただければと思います。

今回もご一読いただきありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL