ビビットカラー楽しんでみませんか?


昨年からの流行ですが、「ビビットカラー」の人気が最近高まっています!

一昔前よりはカラー剤の発色も良くなり
綺麗な「ビビットカラー」が髪でも表現しやすくなりました。

それに併せて昨年から流行の「鬼滅の刃」の影響が大きく
キャラクターの禰豆子も「鬼滅の刃」の主題歌を歌うLiSAさんも綺麗なビビットカラーです。
その辺りの影響も大きくある気がしています。

もう1つの理由は最初に述べましたが、
ヘアカラー剤やカラーケア剤の進化が大きいと感じています。
ブリーチをしてもダメージが抑えられるケア剤が登場したことで、
以前よりもダメージを気にせずヘアカラーを楽しめるようになりそうすることで、
美容師も自分の狙った色を発色させやすくなりました。


当店で扱っている「フュージョニスト」このカラー剤の発色が良く綺麗な「ビビットカラー」を表現しています。


綺麗なグレー系の色からビビットな色まで表現してくれます。

もちろんの事白髪染めにも対応しています!
このカラー剤を白髪染めに混合することで、今までは難しかった「白髪染めで色を楽しむ
事が可能になりました。
今までのブラウン系の色でなく色味のある白髪染めもとてもオススメしますよ♪

全スタッフ取り扱えますので、お気軽にお声がけください。
今回もご一読ありがとうございました。

エターナルランドの取り組んでいる感染症対策まとめ
新型コロナウイルス感染防止対策取組店に認定されました
エターナルランドの取り組んでいる感染症対策について
当店のコロナ感染症対策

一覧
OTHER
VIEW ALL