(続)マスクだからこそ、エターナルランドで目元美人はじめませんか?


1月に案内させていただいたマスクだからこそ、エターナルランドで目元美人はじめませんか?ですが、
・「今まで気になったけどチャレンジできなかった」
・「割引ならチャレンジしてみようかな」
・「マスクだから目をぱっちり見せたい」

などなど興味があったお客様に沢山お試しいただきました!
今回は施術させていただいたお客様の「施術前」「施術後」でご紹介したいと思います。

「施術前」

「施術後」

まつ毛の長さのバラツキもなくなり毛量も増えたように見えます。

左右で比較するとわかりやすいですが、違いは一目瞭然です。

参考程度ですが、Cカール 12mm 140本で施術させていただきました。
まつ毛エクステも付ける毛髪にかなり種類があり
カールの種類は
・Jカール
・Cカール
・CCカール

長さの種類も
・8mm〜14mm
毛先だけ色が違うカラーエクステなんてものもあります。
かなりバリエーションがあるので、
・「つけた感じがあまりないナチュラルにしたい」
・「少しカール間を強めのまつ毛にしたい」
・「バサバサっと沢山つけたい」

等々お客様のご希望に合わせた施術が可能ですので、お気軽にご相談ください。


今回紹介させていただいたお客様ですが、とてもキラキラパッチリになりました♪( ´▽`)

マツエクお試しキャンペーンも2月21日(日曜日)まで受け付けておりますので、
気になるお客様は是非お試しください!

最後にご案内になりますが、
現在の店舗での営業2月21日(日曜日)まで
新店舗での営業開始3月2日(火曜日)より

上記の通り
2月22日(月曜日)〜3月1日(月曜日)
をお引越しのため一時閉店とさせていただきます。
お休みの間もお電話いただけますが、
つながらない場合はお店のLINEにご連絡いただけましたら折り返しいたします。
LINEは↓をタップするとご利用いただけます。

詳しくは以前の【重要】お客様各位 新店舗移転スケジュールのお知らせをご参考ください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL