皆様ご迷惑おかけしますが、移転作業順調に進行中です。


2月22日よりお休みをいただき客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
おかげさまで順調に移転作業は進んでおります。

移転作業中に差し入れやお祝いをいただいたお客様にこの場を借りてお礼申し上げます。
まだまだゴソゴソみんなで作業しておりますので、新店舗をご覧になりたい方はお気軽にお立ち寄りください。

旧エターナルランドも綺麗にして出るためにお掃除の真っ最中です。

備品や機材が搬出され今まで仕事をしていたことが想像できないぐらいスッキリしました。
ここ数日で大分掃除ができお店も喜んでいるように思います。

新店舗の方も備品機材が搬入され大分お店らしくなってきました。


肝心な部分をボヤッとさせて雰囲気的な写真で申し訳ございません。
手前味噌ではありますが、開放感があり過ごしやすい空間に仕上がっていると思いますので、
ご来店をお楽しみにしていただければと思います。

度重なるお知らせではございますが、
新しいエターナルランドは3月2日(火曜日)より開店いたします。
2月22日(月曜日)〜3月1日(月曜日)
をお引越しのため一時閉店とさせていただきます。
お休みの間もお電話いただけますが、
つながらない場合はお店のLINEにご連絡いただけましたら折り返しいたします。
LINEは↓をタップするとご利用いただけます。

お電話つながらない場合はお気軽にLINEを入れてくださればと思います。
詳しくはデジタル版髪ニュケーション.Vol27もご参考にしてください。
☎︎(0829)30−7744
新住所〒738−0007 廿日市市城内1丁目1−45

また新しい空間で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL