新店舗無事オープンしました。皆様ありがとうございます。


無事に3月2日(火曜日)オープンでき問題なく営業する事ができました。
些細なアクシデントはありましたが、すぐにリカバリーが効きそうな箇所ばかりです。
とはいえ、まだまだ不慣れな箇所もありご迷惑おかけする部分があるかもしれませんが、
ご容赦いただけると幸いです。
新店舗へ足を運んでくださるお客様が、
「すごく素敵な空間!」と褒めていただく度に「頑張って良かった」なと思えます。
皆様の新店舗へのご来店を楽しみに皆でお待ちしております。

個人的な紹介になりますが、

Newエターナルランド第一号のお客様です。
小学生の頃から担当させていただいてるお客様で、もう14年ぐらいはお付き合いがあると思います。
僕はもう「従兄弟のおじさん」感覚です。
遠方から朝早く一番乗りするために頑張って来店してくれました。
「シホちゃんいつもありがとう♪( ´▽`)」

沢山のお客様から「お祝い」のお気遣いありがとうございます。

沢山の「祝い花」ありがとうございます。

沢山の「祝い植物」ありがとうございます。

沢山の「祝いお菓子」ありがとうございます。

巨大なフルーツカゴ盛りにはビックリしたしました!

本当に沢山のお客様からのお気遣いに「感謝」という言葉では安いぐらいに感動しております。
「お気遣いいただく皆様ありがとうございます」

お店からの「お知らせ」になりますが、
LINEでご予約いただけるようになりました。

お手元の公式エターナルランドLINE画面に「LINEで予約する」ボタンが導入されましたので、
LINEでご予約希望のお客様は「LINEで予約する」ボタンをタップし案内に従って返信ください。
・当日の予約には対応してません
・返信に時間がかかる場合
・LINEでの時間調整が困難な場合

が想定されますので、ご了承ください。
・「あっ!もう営業時間終わってる」
・「あっ!気がつけばもう深夜」
・「あっ!今日は月曜日で定休日」
・「あっ!予約するの忘れてた」

等々の事態は回避できそうですので、便利にご活用いただければと思います。

LINEは↓をタップするとご利用いただけます。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL