エターナルランド店舗丸ごと「除菌」「抗菌」しました。


3月2日のオープンから早いもので、2週間が経過しました。
新店舗へ足を運んでいただいたお客様
お祝い差入等々お気遣いいただいたお客様
誠にありがとうございます

想定以上にお客様に足を運んでいただき慌ただしくオープンを過ごす事ができました。
その反面新しい環境や動線に不慣れな面がありお客様にご迷惑をおかけする部分が多々あったと思います。
ご迷惑をおかけしたお客様には「誠に申し訳ありませんでした」
これから新しい環境に慣れ日々改善して参りますので、ご理解いただけますと幸いです。

新店舗で仕事をする中でお客様に
ミストで室内除菌?したの?
ミストモクモクだったのは何?
バルサンみたいな感じ?

等々質問を受ける場面があったので、今回記事にしてみました。

今回店舗に施工していただいたのはバクタクリーンとうい空間除菌法です。

端的に説明すると
天然由来成分のウルトラミストが空間の隅々にまで行き渡り、除菌・抗菌・消臭
という効果があるものです。
詳しくはバクタクリーン⇦タップで公式ページもご覧いただけます。
施工自体は

このようにウルトラミストをエアコンに吸わせ(吸わせることでエアコンの除菌抗菌もできてしまいます)空間に充満させそのまま一定時間閉め切ることで、室内全てに吸着固定させていきます。
ミスト自体も天然由来のアロマオイルで構成されていますので、人体には全くの無害です。

画像のように学校や病院様々な場所で施工されているようです。

今回の空間除菌は目に見えて効果が分かる訳ではありませんが、
新店舗へ少しでも安心した気持ちでご来店いただいて欲しいという想いで施工することにしました。
施工完了書もいただきましたので、ご来店の際にご確認ください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL