エターナルランド感染症対策変更点のお知らせ


昨日の出来事になりますが、お客様の娘さんが素敵な「日記」を書いてくださいました。
非常に素晴らしい文面で、Webに公開する許可もいただきましたので
ご紹介させてください。

5/2 「かみを切った。」

私は、5月2日に、廿日市市城内1丁目1ー45にある、
エターナルランドと、いう所でかみを切りました。
母といっしょにかみをきりました。
私は、かみをきる時はまいかいここでかみを切ってもらっています。
だいたいどう切るかは、みじかくてかっこよかったらなんでもいいです。と、言っています。
こんなかんじにおまかせみたいにおねがいしても切ってくれます。
しかも、すごくあいそがいいです。
なのでかみを切っている時も話がとだえません。
だから、すごく楽しいです。
あと、コロナウイルスかんせんしょうたいさくも、されていて
まどをあけたり、使いすてマスクみたいな物をもらいます。
それを、自分のマスクの代わりにつけます。
なので、コロナのことも大じょうぶなんです。
だから、かみを切るきかいがあったらぜひ行ってみてください。
よろしくおねがいします。

いつもヘアカットに来店してくれる5年生の女の子が書いてくれた「日記」です。
非常にお店の特徴を捉えて書いてくれて尚且つしっかり住所と店名を入れてくれて宣伝もバッチリです。
お母さんが「日記」をお店に持ってきてくださり朝からホッコリした気持ちになれました。
「素敵な日記を書いてくれてKちゃんありがとう」

日記にも感染症対策の内容に触れてくれていますが、
エターナルランドの感染症対策が少し進化します。

今まではお店で作成していた「貼るマスク」でしたが、
最近の感染拡大を鑑みコストは嵩みますが「不織布マスク」に変更することにしました。
ご来店の際に不織布マスクをお渡ししますので、紐を写真の様にクロスして耳におかけください。

新店舗になりエターナルランドは「24時間換気システム」を導入しています。

窓やドアを全部閉めていても吸気と排気が自動で行われています。
2時間で空間の空気が入れ替わります。
これから梅雨時期で、窓やドアを閉めていることもあるかもしれませんが、
換気はされていますのでご安心ください。

現在広島県も緊急事態宣言が発令されていますが、
スタッフ全員「お客様に安心してご来店頂きたい」と思っております。
できる限りの感染症対策をこれからもエターナルランドは行っていきます。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL