“ヘッドスパ”で頭皮環境を健やかに保ちましょう

8月に入ってからまったく雨が降っていませんでしたが、ここ数日の雨は凄かったですね。
各地で被害が出ていますし今週も天気が不安定なようでまだまだ雨が降る所もあるようなので、皆さんも気を付けてください。

お盆に入り気温も少しは下がり35℃を超えるような日は減ったので過ごしやすくなったのではないでしょうか。
しかし、まだまだ暑いですから汗はたくさんかきますし頭皮環境が清潔に保たれているか気になる所ですね。
この時期は”ヘッドスパ”をするお客様も多いように感じます。
ヘッドスパをするとスッキリして気持ちが良いですよね。
今回はヘッドスパの紹介をさせていただきます。

エターナルランドで取り扱いしているヘッドスパはテクノエイトさんの
“ロハススパジェルエッセンス“です。

こちらのジェルを頭皮につけてマッサージをして行きます。
髪、頭皮の汚れを浮かせて落としやすくするクレンジング効果があり
マイナスイオンの分解力で頭皮、毛髪の老廃物、残留物を傷めることなく除去し
濃縮ハーブエキスで髪、頭皮を癒します。


ヘッドスパ後は髪の汚れや頭皮の老廃物が除去されるので
・「髪の立ち上がりが良くなった」
・「ボリュームが出るようになった」
・「髪の手触りが変わった」
などの嬉しい感想をいただいております。

“ロハススパジェルエッセンス”の効能はクレンジングに特化しているので
スパで髪を綺麗にした後に“トリートメント“をしていただくと
とてもよく髪に吸着してくれるので相性がいいです。
またマッサージをしているので頭皮の血行促進お顔のリフトアップ効果も見込めます。

施術時間は10〜15分、価格は¥1500ですので
いつものメニューと一緒にしてみてはいかがでしょうか?

気になることがあればお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL