コロナ禍の夏レジャー


なかなか全国的に感染が拡大している状況ですね。
ご存知のお客様も多いと思いますが、エターナルランドは様々な「感染症対策」を行なっております。
店内を2度目の空間除菌抗菌を行いました「バクタクリーン」
エターナルランド感染症対策変更点のお知らせ
エターナルランド店舗丸ごと「除菌」「抗菌」しました。
新型コロナウイルス感染防止対策取組店に認定されました
エターナルランドの取り組んでいる感染症対策について
当店は「業務用オゾン除菌消臭器」「MXAP-AE400」を設置しています。
「抗ウイルスカード」イオニアカードを全スタッフ携帯しています。
新型コロナウイルス感染症対策取組宣言店
当店のコロナ感染症対策

上記リンクをタップすると各記事を読むことができます。
できる限りの感染症対策を行なってお客様をお待ちしております。

しかも暑い中でのご来店
エターナルランドの暑さ対策アイテム
前回記事にしました「お客様への暑さ対策」も行っております。

これからもお客様へ「快適」「安心」をお届けできるよう取組んでまいります。

昨日行ってよかった夏レジャースポットを紹介させてください。
場所は下蒲刈にある「梶ヶ浜海水浴場」

最近は呉まで料金はかかりますが、一っ飛びで行けるよう便利になり
有料道路を使用すれば1時間ちょっとで現着できるのでアクセスも良いと思います。

朝9時に到着したこともあるのですが、

貸切プライベートビーチでした!


屋根付きベンチや木の木陰も十分にあるので特に日除けを準備していかなくても大丈夫!

海の家もあり室内室外で飲食できます。



子供達も楽しく遊んで、海の家でかき氷を食べて帰りました♪

平日で早い時間でしたら人もかなり少なそうなので、
コロナ禍の夏レジャーとしてとてもオススメです。
詳しくはご来店の際にでも聞いてください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL