今年最後の“空間除菌抗菌“を行いました。

緊急事態宣言も明け皆様いかがお過ごしでしょうか?
廿日市の夜の街や観光地を見ても人が戻ってきた光景を目にすることが増えました。
僕も気晴らしにこのタイミングで少しお出かけしてみようかなと思っています。

定期的に施工したタイミングでお知らせさせて頂いてますが、
今年3回目となる空間除菌抗菌が可能になる
バクタクリーン“を施工してもらいました。

エターナルランド店舗丸ごと「除菌」「抗菌」しました。
店内を2度目の空間除菌抗菌を行いました「バクタクリーン」

詳しくは👆をタップして読んでみてくださいね。
冒頭に“緊急事態宣言も明け〜“と書きましたが、
「まだまだ油断できない、、、。」
「また大きな感染の波が来るんじゃないの?」
等々不安に思われるお客様も多くおられると思います。
エターナルランドとしてはまだまだ油断できる状況じゃないかもしれない
と感じていますので、今回もバクタクリーンを施工して頂きました。

3度目ともなると少し業者さんと仲良くもなるもので、
「洗濯機も除菌抗菌するとカビが付きにくくなりますよ?」

洗濯機もついでに除菌抗菌して頂きました(笑)

先日ご案内させて頂きました。
今井百花園×エターナルランド「フラワーアレンジメント教室」ですが、
まだ数人空きがございます。
今回はクリスマスへ向けてクリスマスリースを作成する予定ですので、
ご都合の合うお客様は是非参加してみてくださいね。
詳しくは
今井百花園×エターナルランド「フラワーアレンジメント教室」はじめます!
👆をタップしてください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL