無添加石鹸“ミネラルソープ“

11月に入り一段と秋らしくなって来ましたね。
朝晩も寒い日が多いですが、これでも例年よりは暖かめみたいです。

今回は前回紹介させて頂いた“クリアクレンジング“と同じアンペリアルの“ミネラルソープ“を紹介します。
前回紹介した“クリアクレンジング“と同様に無添加の全身を洗える石鹸ですので
赤ちゃんやお肌のトラブルでお悩みの方にも安心してご使用いただけると思います!

ポイントは
・「素材」と「製法」にこだわりぬいた「お肌のバランスを整える」生石鹸
素材へのこだわり(3カ国の国際オーガニック認証)
製法へのこだわり(仕込みから製品化まで180日。全て職人さんの手作業)

・天然成分を100%使用
エキストラヴァージンオリーブ(肌トラブル除去作用、洗浄と潤い)
※農薬、化学肥料を全く使わず自然栽培され、3カ国の国際オーガニック認証を取得
ネフライト末(整肌作用、還元作用、肌を元気に)
ハイブリッドローズ花エキス(エイジングケア作用、還元作用)
アーチチョーク葉エキス(毛穴ケア作用)

・ベースとなる水に「還元力の高い水」を使用
還元力-700の還元力の高い精製水(還元作用)

・お肌に優しい「10項目の無添加」地球に優しい「高生分解率」
ノンアルコール、ノンパラペン、ノンフェキシエタノール、無合成香料
無着色料、無旧非表示指定成分、無石油系界面活性剤、無酸化防止剤、
無鉱物油、無防腐剤
自然環境に優しい高生分解率

ミネラルソープ80g ¥2,800

使用された方の感想は
「肌がの明るさが1トーンUPした」
「乾燥肌なのに洗顔してもつっぱらない」
「赤ちゃんにも使えるので安心」
「泡がきめ細かくて気持ちいい」
「洗顔後の化粧水の浸透が良い気がする」
のような感想をいただいております。

スタッフもこちらの石鹸を使っているので気になることがあればお気軽にお声掛けください。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL