皆様のおかげで新しい感染症対策機器を導入できました


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

休みもいただき親戚や友人に久しぶりに会う事ができお正月らしく過ごさせて頂く事ができました。

今日現在
広島でオミクロン株感染拡大によって「蔓延防止対策」が発令されました。
この状況を鑑みてエターナルランドでも
空間除菌抗菌」を行い「感染症対策機器」を導入することにしました。

 

 

 

空間除菌抗菌」は昨年も一年通じて施工を行っているバクタクリーンを先日の月曜日に施工していただきました。

⇩下記タップで過去記事をご覧になれます。
エターナルランド店舗丸ごと「除菌」「抗菌」しました。
店内を2度目の空間除菌抗菌を行いました「バクタクリーン」
今年最後の“空間除菌抗菌“を行いました。


⇩公式ページも下記タップでご覧になれます。
【公式】バクタクリーン
バクタクリーンの施工で店内全て「除菌抗菌」されてますので、ご安心いただければと思います。
上記公式ページに詳細がありますので、是非ご覧になってください。

 

 

 

 

新しい「感染症対策機器」として・エアドック(空気洗浄機)を導入いたしました。

⇩下記エアドック公式ページ
【公式】エアドック

割愛して説明すると

ウイルスの6分の10.0146μmの微細粒子をまで除去。

数分で空間クリーニングができます。

病院オフィス公共施設店舗等々幅広い場所に設置されている効果の高いの空気清浄機になります。
上記公式ページに詳細がありますので、是非ご覧になってください。

エアドックにはモニターがあり空間の状態が可視化される機能があります。

● 50以下……空気がクリーンな状態。
● 50〜100……許容範囲の数値。
● 101〜150……悪い数値。
● 150以上……非常に悪い数値。濃度の数値が下がるまで、常時窓を全開にして換気を行い、部屋の使用を控える。
空間の状態が良いと100以下の表示になっていますので、
ご来店の際に確認してみてください。

 

 

 

 

今回の感染症対策への取り組みに際しましてもコストがかかりましたが、
オミクロン株拡大へ向けて、「Airdog」の導入「バクタクリーン」の施工にかかるコストは
お客様にご協力いただいている「感染症対策費」のおかげで賄うことができました。
これも皆様のおかげと感謝致します。

ありがとうございました

まだまだ不安が残る状況ですが少しでも「安心」した気持ちでご来店いただきたいと思い営業して参りますので、
エターナルランドをよろしくお願い致します。

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL