“インナーカラー“でお手軽イメージチェンジ

皆さんは先日の台風は大丈夫でしたか?
エターナルランドでは植木鉢を全て店内に避難させ、地植えの植物も背が高いものは少し剪定したりと日曜日の営業終了後は台風対策に追われていました(^_^;)
おかげで特に被害もありませんでした。
まだまだ台風シーズンは終わらないので、もう一回くらいは台風が来るかもしれませんね(~_~;)

夏も終わり季節も秋に移り変わりますが、やはり季節の変わり目は髪型を変えたりいつもと違う色にしてみたりなど、イメージチェンジをしてみたくなりますよね。
今回はお手軽にイメージチェンジできる“インナーカラー“の紹介をしていきたいと思います。

〜“インナーカラー“のメリット〜
・部分的に入れるだけで簡単にイメチェンできる

・明るい色が楽しめる

・部分的なのでビビッドカラーを入れやすい

・色落ちする過程で色が変わっていくのも楽しみ

・褪色した後もまた色を入れれば数回は色をキープできる

以前お客様に施術したインナーカラーを紹介します。

定番なブラウン系のインナーカラーです。

レッド系のインナーカラーで顔周りにも入れたりもできます。

クールなブルー系シルバー系のインナーカラーです。

こちらは2色使った攻めたインナーカラーです。

今回はインナーカラーの紹介をさせて頂きました。
自分もしてみたい!という方は是非スタッフまでお気軽にお問合せください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL