〜スタッフ紹介〜 長谷川仁奈

:氏名:長谷川仁奈(ハセガワニナ)    
:エターナルランド歴 10年8ヶ月(2023年8月現在)
:髪も心も笑顔になって貰えるよう笑顔で頑張ります

〜長谷川仁奈の説明書50の質問〜
:Q.美容技術は何が得意ですか?
 A.まつ毛エクステ
:Q.美容師をしていて嬉しかったエピソードは?
 A.美容師に復帰した時、以前担当させてもらってたお客様が変わらず来てださりとても嬉しかったです☺︎
:Q.髪は誰に切ってもらっていますか?
 A.木本さん(年1回ペース)
:Q.何処の美容学校へ通いましたか?
 A.マインド美容専門学校
:Q.利き手はどちらですか?
 A.右
:Q.兄弟はいますか?
 A.弟(41)、妹(35) 2023年現在
:Q.血液型は何型ですか?
 A.O型
:Q.既婚ですか?未婚ですか?
 A.既婚者
:Q.職場まではどうやって通勤してる?
 A.車
:Q.学生時代の部活は何に所属してましたか?
 A.バレーボール部
:Q.幼少期の習い事は何してた?
 A.ピアノ・スイミング・バレーボール
:Q.今の趣味は何?
 A.ネイル
:Q.その趣味の楽しさは何ですか?
 A.細かい作業が好き。出来上がった時の達成感
:Q.休日はどう過ごしていますか?
 A.ランチしたり、買い物したり、一人行動が多いです
:Q.特技はありますか?
 A.まつ毛エクステ自分でつけちゃいます
:Q.座右の銘はありますか?
 A.明日は明日の風が吹く
:Q.好きな食べ物は?
 A.トマト系パスタ
:Q.嫌いな食べ物は?
 A.パクチー、レバ刺し
:Q.好きな飲み物は?
 A.アルコール飲料
:Q.嫌いな飲み物は?
 A.牛乳・豆乳・脱脂粉乳
:Q.好きな動物は?
 A.爬虫類
:Q.苦手な動物は?
 A.羽がついてるやつ
:Q.好きな色は?
 A.青
:Q.行ってみたい場所は?
 A.小笠原諸島、屋久島
:Q.最近欲しいものは?
 A.炊飯器の釜
:Q.最近買って良かった物は?
 A.ネッククーラー
:Q.得意料理はありますか?
 A.豚汁
:Q.読書はしますか?
 A.あまりしません
:Q.好きな書籍は?
 A.なし?
:Q.好きな季節は?
 A.秋、冬
:Q.好きなアーティストは?
 A.DREAMS COME TRUE
:Q.好きな芸能人は?
 A.マツコデラックス
:Q.尊敬する人は?
 A.弟
:Q.親友はどんな人?
 A.一緒にお酒を呑んでくれる美人
:Q.スマホの機種は?
 A.iPhone 11
:Q.朝型?夜型?
 A.どっちかっていうと朝型
:Q.平均睡眠時間は?
 A.たっぷり7時間
:Q.普段運動する?
 A.全く出来てません
:Q.好きなお弁当のおかずは?
 A.玉子焼き
:Q.ごはん派?パン派?
 A.米
:Q.これまで言われて嬉しかった言葉は?
 A.「頑張ってるね!」
:Q.自分の好きなところは?
 A.我慢強いとこ
:Q.自分の直したいところは?
 A.言葉使い
:Q.似てると言われる芸能人は?
 A.昔は観月ありさ
:Q.一度はやってみたい仕事は?
 A.看護師
:Q.10年前の自分に声をかけるなら?
 A.「頑張ってるね!!」
:Q.10年後の自分に聞きたいことは?
 A.「楽しくやってる?」
:Q.将来の夢は?
 A.一人暮らし
:Q.どんな人になりたい?
 A.仏のようなおばあちゃん
:Q.最後に「あなたにとって美容師とは?」
 A.生活の中でのウキウキ、楽しくなるお手伝いのできる素敵な仕事

以上、〜長谷川仁奈の説明書50の質問〜でした!
他にも聞いてみたいことがあればお店で聞いてみてくださいね!

一覧
OTHER
VIEW ALL