12月「フラワーアレンジメント教室」のご案内


11月に行った「フラワーアレンジメント教室」も参加頂いたお客様には非常に喜んでいただけました。
完成したクリスマスリースの方もかなりボリュームのある大きさにビックリ🎄

綺麗にドライになってく花材が多く長く楽しめるリースになりました。
ご参加頂いたお客様ありがとうございました。

下記が次回12月のアレンジメント教室の案内になります。

[12月フラワーアレンジメント教室のご案内]
場所
・エターナルランド
日時
・12月20日(月曜日)13時〜(1時間〜1時間半程度を予定しています。)
料金
・¥5,500(税込)
・料金の中に花材代講習代は全て込みです。
定員
・初回は10人までの予定にしております。
(受講希望が多ければ日程を増やす予定です)
ご予約方法
・エターナルランドにLINE頂くかお店へお電話ください。
・仕入れや準備の都合上キャンセルは1週間前までにお願いします。
それ以降にキャンセルされた場合は料金のご負担をお願いします。
花材資材等のお渡しをしますので、今井百花園に受け取りに伺ってください。
(配達、宅急便でのお届けの際は送料負担)

注意事項
・出来上がったアレンジメントの持ち帰り用の袋は用意がありませんので、
各自必要なお客様はご持参ください。
12月のテーマ
・お正月をテーマにアレンジメントをします。

講師
・廿日市けん玉商店街にある「今井百花園」の今井直子先生です。
詳しい情報は下記タップしてご覧ください。
HomePage
Instagram
Facebook

当店をご利用のお客様には
「いつもお誕生日のお花を届けてくれている花屋さん」
の方がわかりやすいかも知れませんね。
お客様より

「友達と一緒に参加しても良い?」と数人からご質問いただきましたが、
“当店をご利用の無いお客様でも参加自由“
ですので、お友達とのご参加も大丈夫です。

講師の先生もとても優しく分かりやすく教えてくださるので、
全く初めてのお客様でも全然大丈夫ですよ〜!
質問等々ありましたらLINEに送って頂いても構いません。
皆様のご参加をお待ちしております。

最近変異株のニュースもよく目にしますが以前記事にしましたが、
店内は空間除菌抗菌「バクタクリーン」を施工済みですのでご安心いただければと思います。
「バクタクリーン」を詳しく知りたい方は下記の記事に目を通してくださいね。
エターナルランド店舗丸ごと「除菌」「抗菌」しました。
店内を2度目の空間除菌抗菌を行いました「バクタクリーン」
今年最後の“空間除菌抗菌“を行いました。
今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL